夢から覚めた後。

遂に靴下焼けが出来てしまった・・・!


風呂場で自分の足見て愕然となりました、まいまいです☆イヒヒアハハ!(@ヤスくん)
今日はね、昨日の余韻を残しつつ、しっかり現実の世界と戦ってきました!(大袈裟)
体育祭もう今週だよー。もう日曜には真っ黒こげ状態やなコレ…。エイトコン昨日でよかった…。


帰りにエイト表紙のガイド買って、気付いた。
先週のすば安ガイド買ってない・・・!!!


あほすぎる私。もう人生終わった・・・って思いましたよ本当に。
ヤスくん出てるガイドは全部持ってたのに。集めたのにー!しかもまさかの地元で買い忘れるなんてさ。
いくら忙しいからってさ。まいまいさん。貴方ヤスくん大好きなんでしょ?あほか。あほか。あほじゃ。


うぅ・・・凹む・・・(泣)
さらばちっちゃいコンビ・・・愛するちっちゃいコンビ・・・