昨日分です。


昨日は沢山のコメントありがとうございました!レスします。



まやさん♪
>はい、本当にありがとうございますー(涙)そう言っていただけて嬉しいです。
ヤスのお祝いだって知って、私を思い出してくれたまやさん、神です!間違いない!(笑)
アンテナ登録の件、もちろんOKです♡
っていうか、私も実はまやさんのブログ覗きながらいつ言おういつ言おうって毎回思ってて・・・
タイミングを逃してたのでまやさんから言って下さるなんて光栄です(泣)
私も、アンテナ登録してもいいでしょうか・・・?(ドキドキ)



麻衣ちゃん♪
>昨日はお疲りんりんりんりんこりん星でしたー!(なんか違う)
麻衣ちゃんありがとうありがとう♡(涙)私も、ほんまに2部入って良かったよ…うん。
案の定、泣いちゃいました。あはは!私の開演後の様子は昨日の電話の声聴いてたらわかったと思うけど(苦笑)
あ、あれね、正しくは「歌うたいのバラッド」やったらしいです。ごめんなさい(汗)
またブログで書きます(´・ω・`)いい歌やったよねーホント。
おくらちゃん本当に可愛かった。昭和やった。(こらっ!)ヒョエーッッ!!!(爆笑)
ソイヤッソイヤッ!!めっちゃくちゃ楽しかったやろー☆私の周りあんま乗ってる人おらんかったけんちょっとショックでした;
ってか、あのノリを知らん人がおおかったみたい(笑)
私もあの電話の時、実はバスの中でした…ホント、妨害もいいとこやね(汗)急に電話しちゃってホントにごめんよー。
麻衣ちゃん・・・本当にありがとう・・・(涙)大好きだー!
本当に、今度あったらこっちこそ一緒に入ってやって下さい♪こんな奴でよければ(笑)本当にありがとう♡



mo-gtfさん♪
>どうもです、オヒサシブリですー♪北九州eighterさんですね!アミュプラザですよね!?(意味不明)(笑)
mo-gtfさんも2部入られましたか?はい、本当に楽しくて夢のような時間でしたよね^^♪
ヤスくんの幸せそうな笑顔見て助けられました、本当に(涙)
私も、エイトと、福岡eighterさんと一緒にあの場に居れてよかったって本気で思いました。
レポ、出来る限り頑張りますのでもし間違ってる点などありましたらお気軽にコメントくださいね〜!
ありがとうございました♡



くみさん♪
>うわーん(涙)本当ですか!?くみさんにそう思って頂けるなんて・・・さすが安田同盟です♡♡(笑)
私も、まさか福岡でヤスくんの誕生日を祝うなんて夢にも思ってなかったので本当にサプライズでした。本当によかったです。
くみさんも、一緒に入れたらよかったなーって終わってからずっと思ってました!
まだまだ次がありますから、来年の誕生日はくみさんも一緒に祝える事を祈っています^^♪
ヤスくんのあの笑顔・・・嬉しそうにはしゃぐ姿が目に焼きついてます。きっとくみさん、あの姿見てたら号泣だったと思いますよー♡
本当にありがとうございました!!



まちこ♪
>ありがとうー♡まいまい、何とか生きてます(笑)コン終了後は色んな意味で抜け殻状態だったけど(笑/えない♡)
でも本当に行ってよかったって思ったよ。私が、嬉しそうなのが伝わるって言ってくれてありがとう(涙)
下手な文章で伝わるかな・・って不安だったので安心しました♪レポ、上手く出来るかわかんないけど頑張ります!
ありがとうねー(*´∀`*)



keronaさん♪
>うわーっ!!コメントしてくれるなんて感激です♡嬉しいです!ありがとうございます。
福岡2部は本当に楽しくて楽しくて・・・人生最高!と思える瞬間でした、冗談抜きで(笑)
ヤスくんの全身から迸る幸せだったり愛だったり・・・それを間近で見れて、地元で見る事が出来て本当に心から嬉しく思いました(涙)
私の感想を読んで嬉しくなってしまったなんてこっちこそ幸せです。もう、eighterさん大好きです!!!
またブログにお邪魔しますね♪本当にありがとうございましたー♡





皆さんの温かすぎるコメント、本当に本当に嬉しかったです。
全て涙なしでは見れなかったです、本当に・・・。
私はエイトや、素敵なeighterさんに恵まれてて幸せです。
また今日も幸せを感じる事が出来た。