いろいろ


福岡レポは、今日は忙しくて出来なかったので明日からちょこっとづつ出来たらいいなって思ってます。
私の三日で終わっちゃう記憶よ、頑張ってくれ・・・!(切実)


ちなみに昨日よこやまくんに「明日の新聞チェックしてね♪」って言われたのに新聞どころかWSも見れずでした・・・。
よこちゃんごめんなさい(涙)
でもでも斗真くんに浮気してた親友ちゃんにドラマの事話したら相当喜んでたから、またハマらせて下さい!お願いします♪


写真集は2冊組みで2100円って事で・・・や、安いっ!
なんて良心的なんだろう(涙)これだったら二冊、いや、三冊、いや今の私だったら10冊は買いたいわ!
えっ?10冊って事は2万以上?えっ?・・・無理♡(おい)
でも本当に保存用に2冊買おうかしら。ヤスくんバースデー写真がなにより楽しみ。



昨日の福岡はマナーも本当に良くて、すっごく安心しました・・・好きだっ福岡!(何の告白)
福岡eighterでよかった、私。いや、その前にeighterでよかった、私。誇りに思います。



全ての事が偶然じゃなくて必然的に起きた事だって信じてる。