レコメン!

新曲「イッツマイソウル」初披露♪

  • なんか・・・SMAPっぽい!
  • KJ2に入ってそう!
  • 今までのシングルとは違うけど、爽やか!アップテンポ!軽快♪
  • サビの歌詞が可愛くて好きだなぁ。
  • ♪君のために生きようか
  • ♪まっそりゃしょうがなーい
  • ♪なんだかんだでやっぱ好き
  • なんか大倉さん推し?とちょっと思った。
  • エイト均等にソロ分けられてるね♪
  • 歌詞が全く聴き取れない件。


初聞は、「これがシングルかー!早くコンサートで聞きたいな♪」って言うのが感想かなぁ。
関風の時や、ズッコケの時みたいな衝撃はなかったなー。
ズッコケに至っては、インパクト強すぎだったもんね(笑)
でもエイトはスルメソングが多いのできっとこの曲もいっぱい聴いて行く内にまたハマるだろうな☆
衣装とか振り付けとか歌詞とか・・・楽しみはまだまだあります♡早くテレビラッシュよ来い!


あ、そうだ。明日はザ・ワイドだ!忘れないようにしなきゃ。