感涙

もんちゃんより♪


素敵な素敵なお届け物がありました。


今日も一日中体育祭の練習して、部活してふらふらになりつつ帰ってくると、何やら私宛に大きな小包。
もしかして?と思ったら、やっぱりもんちゃんでしたー!!早くてびっくりした♪
それで、何かやけに袋が大きいから不思議に思ってると…中には頼んでたガイド・ライブフォトと一緒にお手紙と誕生日プレゼントまで入ってました(涙)
もう私、見た瞬間びっくりして、中身開けてリラックマ見た瞬間泣いて、お手紙読んでボロ泣きしました。


まさかプレゼントまで貰えるなんて思ってなくて…本当に嬉しすぎて嬉しすぎてまた幸せーってまた思いました。全部もんちゃんのお陰です。
本当にありがとうございます♡感謝してもしきれません。お手紙待っててね!ホント、遅くなってごめんなさい;
本当にもんちゃん、大好きです!明日はもんちゃんに貰ったチョコレート食べて元気出すね♪(笑)



さてさて、明日体育祭の準備を一日中したらやっと明後日は本番だー!
短いようで長かった・・・この2週間、ひたすら焼けた・・・。
明日は応援合戦の朝練があるので早く寝なきゃ。もう最近寝不足で筋肉痛で女の子痛で全てが悪循環だー(泣)
でも、頑張ります!何でかっていうとね、最近、ある人の存在のお陰で学校が楽しいからです。
まぁこの話は・・・いつか、出来たら♡(怪)