ザ・ワイド

ちょっと何この衣装ー!!!(爆笑)


も、見た瞬間まじめに吹いちゃったよ、私!!
最初よこちゃん、もうどうしたの・・とか思ってたら続々と全員同じ格好だから最後にはもう笑えちゃって笑えちゃって。
だって、タンクトップに短パンにスカーフに、ブーツ・・・ありえへんやろー!!(待て)
全員太もも全開とか・・・ありえへんやろー!!(2回目)


という訳で(?)感想。

  • よこちょ!酷い!(え)有閑倶楽部のCMのよこちょがバリめっちゃかっこいいです♡(日本語変)
  • こんな生徒会長居たら学校超楽しいって!タバいって!
  • お年寄り世代ね、コンサートで本当最近よく見る。ほんで私も嬉しくなる♪
  • ってかよこちょほんまに痩せたねー!
  • お次はヤスヒナ。ひ、ひなちゃんギター弾いてる!レア☆
  • 「さーよなぁーらはーいつもーなみぃーだのー・・・あとー」ど下手くそ♡(こら)
  • ヤスくん、私にもギター教えて下さい(土下座)
  • 大分だって!大分!村神様ミラクル♡
  • 一回大分って書いて、わざわざ上から傍線引いて青森って・・・そりゃないぜ安田。*1
  • 今更いちゃこらしてるヤスくん夫妻。素敵♪(・・・なのか?笑)
  • バナナ食べながら登場マルちゃん。髪の毛が無造作ヘアでかわいいまるるー!
  • マル「だってこれ、東京のテレビやろ?関西人やで!」さすがマルちゃん♡
  • りょんの髪色もこげ茶っぽくていいかも。ヨコ亮♡
  • 最後はすば倉。おっこの二人だけマトモ!*2
  • なんか常に落ち着いてる雰囲気でいいよね、すばくらは♪
  • おくらさんも大分って書いてくれてありがとう!嬉しい(涙)
  • そっか、青森そんなに盛り上がったんだ!!だからヤスくんも大分消して青森にしてたんかな?佐賀の次の公演かぁーそっかー。(←ちょっと悔しいやつ(笑))
  • すばちゃん悩んだ結果「東京・九州・大阪」うん、なんかこれもすばちゃんらしくてわかるかも。すばちゃんありがとう♡
  • ラスト、マルちゃんの掛け声で終了!(笑)ここのトークもっと映してくれたらよかったのになぁ。


男前コーナーは今日で終わりなんですね。
しかし駒井さんってM−1出てたの?知らなかったから本気でびっくりした(笑)
そしてそしてどうかMステではこの衣装で出ない事を祈ってます♡他の歌番組ではいいのよ、エイトだけだから!
でもMステとかさ!だってあれ短パンって言うよりショーパン?しかも太もも曝け出してウエスタンブーツ?やめてー!笑うからー!(※褒め言葉です)(嘘付け!)

*1:久しぶりに呼んでしまった!

*2:とか言いつつ上から服着てるだけ/笑