しぶやん

♡HAPPY BIRTHDAY 26Th♡


TO 渋谷すばる



すばるくん、26才の誕生日おめでとうございます。


メンバーと沢山のeighterに祝われて貴方は今、笑ってますか?
ケーキを前に恥ずかしそうに笑ってるすばちゃん想像するだけで幸せな気分になります。


すばるくんの『歌』にいっぱいいっぱい励まされてきた。
すばるくんの言う『eighter』にいつも沢山の幸せを感じます。
すばるくんが作った『eighter』という言葉、ずっとずっと守って行きたい。
いつもファンを大切にしてくれてありがとう。


福岡や佐賀のコンサートで、ラストのさよならいつもを歌ってる時、いつもすばるくんから目が離せなかった。
すばるくんの目は、強くて優しくて穏やかで人を惹き付ける”何か”があって。
そして笑顔のすばちゃんが見れたら、しあわせーってなります。すばちゃんが楽しそうに笑ってるだけで嬉しくなっちゃいます。


すばるくんは、ずっと私の永遠の憧れです。
きっとすばるくんが居なかったら今の私は居なかった。
いつも素敵な『声』を、『歌』を、ありがとうございます。
ずっと大好きです。渋谷すばる、間違いない。


すばるくんにとって素敵な一年になりますように。