3周年

★祝!3周年★


関ジャニ∞、全国デビュー3周年おめでとうございます!
また今年もこうして祝えた事が嬉しいです。
いろは節でデビューした時は全く興味がなかったのに、今やこんなにハマってしまって・・・すっかりエイトの虜です♡


エイトに出遭えてよかった。
それは今居る大切なeighterさんに出遭えた事にも繋がって。
今ある私の幸せな毎日にも繋がって。


エイトを知ったから知った色んな感情がある。
エイトから学んだ事が沢山ある。


何度言っても言い足りない『ありがとう』の言葉、エイトに伝わったらいいのにな。


どうか。どうか。変わらないで居て、
そのままのありのままのエイトで居て下さい。


来年の今ごろは完全色のエイトを祝えてるといいな。


渋谷すばる
錦戸亮
内博貴
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕



3周年、本当におめでとう!ずっとずっと付いていくから。