お疲れちゃん

体育祭終わりましたー!!


やっと・・・やっと!終わりました、体育祭が。
すばちゃん組は惜しくも2位でした。綱引きで一気に団結力上がって、みんな我を忘れて叫んだのが楽しかったなー♪
2ヶ月ぶりにさえちゃんにも会えたし♡大将と写真撮れたし。
明日からはもう日に焼けなくていいんだーって思うと開放感に満ち溢れた気分です、今(笑)
もう来年で体育祭も終わりかぁ・・・ホント、早いなぁ。


終わってからは2−1女子メンバーでバイキングに打ち上げ♪
そっから盛り上がって3時間ガールズトーク♡♡ずーっと笑ってた。
もう楽しすぎて時間忘れて盛り上がっちゃいました★本当に楽しかった(*´ω`*)
その後プリ撮って帰りました。今日はみんなお疲れ様ー!


明日はほとんどの部活が休みなのにダンス部はあるっていう・・・
殺させる気ですかね?(素)疲れ取れないよー!頑張れ俺!