non-noとテレビ誌

うわー!かっこいいかっこいい♡

  • non-no

エイトさんがかっこよくて素敵だって日参ブロガーさんの所で沢山目にしたので買おうと思ってたけど運良く紐に括られてなかったので立ち読みで済ませました♪
りょんがお坊ちゃまだー!(笑)うわ、ヤスくんヤスくん可愛い♡
大倉さん男前ー!ヒナちゃんなんでガン付けてるん?(待て)
そしてそしてマルちゃんが丸山様だった。
テキストも、良い事書いてくれてたねぇ♪よこちゃんがペンライト見ながらたまにそんな事思ってるんやなーって思ってちょっと泣きそうになった♡間違ってなかったんよね。
いやー、なんかよこちゃんの記事がもろもろ男前過ぎて他のメンバー忘れちゃったよ!(笑)とにかくよこちゃん最高♡

  • ぴあ

ちっちゃいコンビすーてーきー!!(興奮)
ちょっとこのやしゅだ何ー♡この髪の毛とこの表情とこの角度!ヤバイ!タバい!!
すばるくんもかっこよかった・・・。テキストは相変わらず変態様全開でしたけど・・・(苦笑)

  • ガイド

今更ガイド感想を。
なんちゅーかもろもろ凄いね(笑)衣装がどれも凄いです。良く言えばエイトらしい?らしすぎ?
どれもヤスくん可愛かったからいいけど♪(盲目上等!)
男らしすぎるすね毛ちゃんには目を瞑るのです、全国の乙女ちゃんたち!(…)
そして何が凄いってラストの手紙のよこちゃん♡皆さんネタにしてらっしゃいますが(笑)
やっぱり見た瞬間は「あほやー!あほの子やー!」って爆笑しちゃいました。も、お誕日ってー。バーベキュってー。
可愛すぎるから!そしてそのまま掲載しちゃうガイドさん盲目すぎますから!(笑)
ヤスくん、スリーハート攻撃キター♡♡♡「可愛いちゃん」ってナンダソレ。でも本当ヤスくんらしいわぁ。
みんなすばちゃん愛に溢れてて微笑ましかった♡