シングル


ちょっと待って。ジャケ写、ハンパない!タバいー!!


ジャニーズネットにもう新曲ジャケ写アップされてます。
ちょっと・・・今回のジャケ写、どうしよう!本当に好きー♡


初回も通常も良過ぎる。どっちも好き!選べん(*´∀`*)
なんか初回の「ちょっと待ってよベイベー」ver.(?)も通常の「叩かれても好きだぜベイベー」ver.(…)も
ど っ ち も 好 き な ん で す け ど ! !


・・・うん。ネーミングセンスの悪さについては追求しないでね?(爆)


初回とか遠目からでもたっちょんよこちゃんりょんは絶対カワイイわ!
通常、大倉さん絶対痛くないでしょー!ヤスくん痛そう。すばるくんネ申♡え、ヒナちゃん!(なぜか笑っちゃうやつ)



以上、ジャケ写トークでした♪ちゃんちゃん。(笑)