眠い眠い眠い

最近ホント寝不足です。


自分が悪いんだけど、ね。
今日から体育祭の練習もなく、また通常通りの授業が始まったんだけど6,7時間目本当に記憶にないの。
寝すぎて、何してたかもわかんない。ノートもぐっちゃぐちゃ。
さすがにこれはヤバイなーって思います。
しかもね、明日からあと一ヶ月で大会って事で、朝練も始まります。
って事は、月・水・金は6時起きか・・・
水曜日とか、前日むちゃブリあるのに無理だよー;有閑も始まるのに!それは普通に見るけど・・・
今までスカJの頃からむちゃブリをリアルタイムで見逃した事なかった私からするとだいぶ凹むけど12時まで起きてる訳に行かないし、寝るかもな。あーぁ(泣)
HDDもいつ見れるかわかんないのに、どうしましょ;


でも最低6時間は寝なきゃ次の日ホントに疲れるからしょうがない!授業中寝まくるのも嫌やし。
10月に入ったら、中間考査に学園祭に・・もーっと忙しくなるよ。恐いー!


11月に入るまでは、ブログ更新が繁盛に出来なくなったりちゃんと感想書けなかったりするかもですがご理解お願いしますー(汗)