レコメンで

よこちょがジャニーさんの問題発言について言ってましたけども。


よこちゃんは面白おかしく言ってたけど、私も新聞であれ読んだ時は「え、何様だよー!」ってムッとしたんよね。
「昭和はもうダメですよ」ってアナタ・・・
今、大活躍してる人ほとんど昭和じゃんかー!ってかちょっと年配世代ならまだわかるけど*1若手3グループとかまだまだこれからですよ?
エイトデビュー3周年したばっかですよ?ニュース再スタートしたばっかですよ?カトゥーンデビューしたばっかですよ?
ジャニさんほんまに訳わからん・・・


それより何よりJUMPが「ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー」の頭文字って所に爆笑しちゃったよ。(…)
平均年齢15歳、一番年下で10歳って・・・わっかぁぁぁぁ。ちょっとまだ私も若いはずなのに切なくなったよ。

*1:いや、わかんないけど!