月刊テレビジョン

山田がネ申すぎる。


りょんとか、くらちゃんとか、確かに可愛かった!可愛かったけど!


山田フォーエバーラブ♡


何にここまで来たかって、表紙のしょーちゃん*1とフォーク咥えて首傾げまるるにだよー!!
もう萌えすぎて吐きそうだった♡


もちろん、表紙のなぜか大倉さん挟んで手繋いでるよこすばとか、りょんwithイチゴとか、大倉さんwith生クリームとか、ヒナちゃんのフォーク技(え?)とか、全て素敵でした!
3周年のケーキにピンクが・・・テレビジョンさんネ申だ(涙)


あと、スーツ姿のピンナップがかっこよすぎてまたまたヤバイー。しかもヤスくん真ん中とかレア★
テキストももろもろグッと来ました。「ちょっと特別なエエ関係」やったっけ?信五さん素敵だべ。(…だべ?)
あと完璧ファン目線でおくらくん見てるすばちゃんも可愛かったしヤスくんに対するみんなのコメントにもほっこり。
これ、買ってないのやっぱ失敗だよね?でも雑誌は月に最高3冊って決めてるし・・・うわ、悩むー;


最近、アイドル誌よりも断然テレビ誌の方が良い仕事してくれるって思うのは私だけ?
テレビ誌愛してます。ガイドさんもジョンさんもぴあさんもLIFEさんもみんなエイト好きで居てくれるんだもん♡
あ、オリスタさんも好き♡(笑)

*1:この呼び方はスペシャル時仕様だと思ってください♡