ついに

200日達成しましたー!


まさか飽きっぽい私がブログを200日も書き続けられるなんて思ってませんでした。
でもまだまだこれからです♪もっともっとエイト愛語っていくつもりなんでこんな奴に着いて来てくれる人は今後とも当ブログ、よろしくお願いします(礼)
いつもいつもコメントや、拍手など本当にありがとうございます。
ここまで続けられたのも見てくれてる人が居てこそだと思います。
このブログでかけがえのない沢山の温かい人達と出会えた事が私の財産です^^♡


企画は300日達成したらしようかな?と目論んでいます★
現段階ではちょっと忙しいし、企画はちゃんとやりたいので。その時はぜひぜひ参加してくださいねー!


200日だし、夏も終わったしって事でリニュしました。
なんか新鮮でイイねー♪ぶっちゃけ前より見やすいと思う(笑)