いっその事、諦めてしまいたい。


姿を見れたら、幸せ。でも辛い。何がしたいのかわかんない。


完璧に向こうには好きな人おるのに、あほみたい?


会いたいのに会ったら辛くて、話し掛けられたら飛び上がる程嬉しくて嬉しくて、でも一人になってふと冷静になった瞬間虚しくて、泣きそうになる。


多分、好き。でも、認めてしまったらボロボロになっちゃう気がする。


今日見つめとった事きづかれたかな?あーもうわからん。




まるで運命みたいな出会い
何も知らない貴方の事
今じゃ こんなに 愛しい人にまで変わり
けれど、私の貴方にはならない
全てを知った上での恋
切ないんじゃなく やり場のない
この気持ちを貴方まで届けて



片思いの歌ばっかり聴いてる、最近の私。
好きって何なんだろうね?教えて欲しい。