沖縄1日目

すばるBAND、モンパチver.が激しく聴きたいー!!


うわー。くみさんのレポ読んで泣きそうになっちゃった。思わず「えーっモンパチ・・」って叫んじゃいました。
羨ましいよー!小さな恋の歌大好きです。


レンジャーはりょんがブルー役でよこちょがレッド役とか・・・よこりょ♡うわ絶対かわいいってそれー!
ヤスくんがグリーン役って事は「あんま男なめんなよ」って言ったの?まさかの安田様?うわ、みーたーいー!(もだもだ)


さらにさらにすばちゃんが松崎しげるになっちゃってるそうで(笑)なんか想像出来るっちゃぁ出来るけど、したくない♡(待て)
やしゅだは白い方がいい。あのド金髪で色黒になっちゃったらただのギャル男・・やめてね♡(切実)
黒こげちっちゃいコンビに焼く暇ないほどお仕事プリーズ。あっ・・・でももう遅いんだった。(…)


沖縄、明日はこのツアーの本当に本当に最後の最後。
感動するだろうな。楽しいだろうな。ドキドキしてきたーっ!終わっちゃうんやね、ついに。
ロックメドレー、すごい事になりそうな予感♡
行かれる方、思いっきりハジけて来てください!エイトがんばれー!!ラスト、全部出し切ってね!


【追記】
え、ちょ、すばりょマジチューって。ぎぃやぁぁぁぁぁあぁぁぁ♡♡!!(声にならない叫び)