オーラス!お疲れ様です。


♡祝♡


47都道府県完全制覇!!and47ツアー終了!!


おめでとう!47都道府県・全113公演、全て幕を閉じました。
長かった・・本当に長かったツアー、今日で終わっちゃったんだね。
ラスト、新曲歌ったそうで。良い締めくくりが出来たみたいで本当によかった。


なんか正直まだ、全然実感湧かない・・・
このツアー、最初に京セラドーム1部で知って、最後にスクリーンに公演日程出た時は「ホントに全国周るんや・・・福岡9月とかまだまだやん」とか色々考えてた。
普通に考えて、47都道府県、しかも113公演も周るって考えられない事。
もちろん、エイトの体調面の心配は第一にあったし、47都道府県ツアーなんて聞いた事のない前人未到なツアーを、無事にやり切れるかって事にもいっぱいいっぱい不安はあって。


でもやっぱり彼らはやってくれましたね。
eighterの期待以上のものを。
横アリから始まって沖縄で終わった約半年間も続いたツアー、本当にエイトは沢山の勇気や感動を沢山のeighterに分け与えてくれたね。
いつもいつも遠征してたファンも、地元にエイトが来てくれるっていうこれ以上のない嬉しさを感じれて。
やっぱりこれが出来たのもエイトだから。エイトだからこそ、出来るし、してくれたんよね。
私が参戦した大分、東京、佐賀、そして福岡の全5公演。
どれもどれも本当に素敵な公演だった。いっぱい生きる希望もらった。生きててよかったって何度も思った。
関ジャニ∞を好きになって本当によかった。エイトとeigher、なくちゃ生きていけません。もう、ホントに。


きっとこのツアーでエイトが得た物は大きいよね?一回り大きくなってるエイトと今度はいつ逢えるんだろう。
でもその前にゆっくり羽を伸ばして休んでください。
大倉さんとよこちょはドラマ、亮ちゃんはすぐに台湾コンとまだまだ忙しいけど、ずっと応援してるから。eigherはずっと見てるからね。
このツアーを糧にして、これからはいっぱいテレビ露出を増やしてお茶の間ファンをにぎやかして下さいな♡







本当に「おめでとう」そして沢山の「ありがとう」


次は「おかえり」が言える様に・・・。



関 ジ ャ ニ ∞ は 最 高 で 最 強 ♡