秋秋秋

やっと涼しくなって来ましたねー。


9月になっても相変わらずずっと暑くて暑くてたまんなかったけど、やっと!最後で秋らしくなってくれまして★
今日は福岡は風も強かったから半そででちょっと寒いくらいだった。
明日からうちの学校も冬服移行期間に入ります。やったー♡夏服は可愛くないけど、冬服は可愛いから好きなの♡紺ハイソ履けるし(笑)


今日は部活でオーディションがあって、ちょっとした騒ぎが起こったりしたけど。
また明日から頑張る。私は私のすべき事を、責任持ってやる!決めた(`・ω・´)どうだ!かっこいいだろ!(…)



今日、会ったとき目も合わしてくれんやった・・・もう、泣きたい。
なんで恋したらこんなネガティブになるんかなー。他の事ではめちゃくちゃヒナティブなのに!
でも、ちゃんとした私服初めて見れた^^ふへへ♡(危険)