めざまし

ヤスくん・・・・・!! 凹○


ヤスくんがギャル男になっちゃってました。
すばちゃんは完璧に松崎しげるでした。渋谷しげるでした。(…)
沖縄、ね・・楽しんだんだろうね。誰よりも!ちっちゃいコンビのお肌からひしひしと伝わって来たよ(笑)
とりあえずヤスくん、早く美白対策をお願いします!中身は黒ヤスが良くても外見黒ヤスはやーめーてー!
って言っても、ちゃんと見てないからまだ良くわかんないけど。(今更)
黒ヤス画像どなたか持ってらしたら今すぐまいまいに送り付けてやってください♡(笑)


なんで日焼けサロンはあるのに美白サロンってないんだろう。
ってこの前部活で友達と盛り上がった話題です(しょーもない♡)


とりあえず私が見たWSはめざまし6時代のエンタコーナーだけです。
新曲映像もあったし結構よかった〜。しょっぱなからすばちゃんの「リスペクト松崎しげるです!」だったから思わず吹いちゃった♡


はぁ。本当に終わったんだなぁ。もう、「今日はどこでやるの?」とか「今始まったー!」とかいう気分はしばらく味わえないんですね。寂しいな(´・ω・`)
終わりは始まりだからね^^♪早くテレビでエイトが見たいーっ!
今から写真集はDVDの編集に入るんでしょうね。あぁ、楽しみすぎてハゲそうだ♡