もう10月

に、入っちゃったみたいですよ。


あと3ヶ月で2007年終わっちゃうなんて、は、は、早い・・。
毎年毎年早くなってる気がする。恐いよー。


10月はきっと一番忙しい月になるでしょう;
11,12月はまだそれなりに休む時間あると思うけど、10月は・・・考えるだけで恐ろしい殺人的スケジュール☆
ひたすら終わった時の事を考えて頑張るのみです。ファイト、オー!*1


そういえば9月毎日日記書けたー^^嬉しい♪
毎日書いたら達成感あるなー!10月も出来る限り頑張ります。












今日、帰り道ですごくすごく恐い事がありました。
いつ、何が起きるかわかんないんだって本当に感じた。
何もされなくて二人とも無事で本当によかった。
やっぱりキッカケがなきゃ、普段気付けないんだ、こんな事・・・
気付けてよかった。もう二度とこんな事が起きませんように。
意味不明でごめんなさい。

*1:とか一人で言ってみる・・・笑