女性セブン

見ちゃった♡


すばりょー!!ちゅう!ちゅう!(落ち着け)
もう立ち読みした瞬間リアル目が点でした。そのあと「♡...○rz」って感じでした。(若干意味不明)
とりあえず、やられたー!みたいな。
だってだってりょん目ぇ瞑ってたからね!すばちゃんは上半身裸だし。
あのアングル・・・写真集に載るんだろうか。さすがにそれは・・・あ、でもエイトならやりかねない。
ってかばくさん!すばちゃん側が見たいわ♪目ぇ瞑ってるのかな?うわぁーすごいこれ本当。
口コミで聞くより写真で見たほうが色んな意味で唖然・・・!


イッツマイソウルPV、見れば見るほど新しい発見&ツボが☆
無駄に爆笑してる村神様とかね。感想部分の可愛すぎるやすくんとかね♡
でも感想書いたら例の如く長くなるので自己規制かけまーす(汗)