レコメン!

勇気を出して香椎さんと会話したよこちょ、頑張った☆


一回目。
ヨ「RAD僕も好きなんですよ!」←香椎さんが聴いてたから
「そーですかー」
ヨ「折れた、心!」


二回目。めげないよこちょ。
ヨ「いくつですか?」
「二十歳です」
ヨ「僕26才ですよ!」
「そうなんですか?」
ヨ「二十歳やのに落ち着いてらっしゃいますねー僕も落ち着きたいですわー!」*1
「私もそんな風にキャピキャピしたいです。」→よこちょ、2回も折れた心♡
あぁー笑った。有閑楽しみー♪頑張れ26ちゃい!



田口も頑張りました。
次は田口に行け!って命令するよこちょ。*2
田「なんか飲みます?」
「大丈夫です」
田「じゃぁこれ飲みます?」→自分の飲みかけを差し出すタグチェ!(爆笑)
*3・・・結構です」


その後よこちょの所に戻った田口。
ヨ「心、折れたやろ?」←まだ引きずってる様子。
田「全然大丈夫☆」
「あははは!むっちゃマルっぽいなー!!マルっぽい!」


やっぱりマルネタに行っちゃうヒナちゃん♪
「また香椎さん情報聞かしてや!」ってヒナちゃんなんか違う♡(笑)

*1:冗談っぽく

*2:「あいつほんまクルクルパーやで!」@ヨコ

*3:めっちゃ真顔で