HEY!HEY!HEY!

萌え苦しい・・・○rz


もう、ネ申の領域ですね!へいへいへーい♪
大爆笑しました。最高です。エイトビジュアル絶・好・調☆
あーもう、ヤスくん可愛すぎる。おくらさん可愛すぎる。
よこちゃん痩せてる。りょん相変わらず素敵。すばちゃんハニかみヤバい。まるるかっこいい。ひなちゃん神。
エイト大好きー!!!!!


って事で以下ツボ羅列♡(前置き長っ!)

  • オープニングトーク。にゃぁぁぁ!ヤス白いー!!!!
  • まず最初に美白やしゅだ♡に萌え苦しんだ(爆)やっぱ白だよ!
  • 徳永さんと共にちょいちょい映るやしゅだー♡
  • エイト、やっぱりそんな扱い・・・ありがとうございます!(礼)
  • おくらおくらおくら前髪ー!!!もう苦しいってホントに。
  • よこちゃんが必死で話してる後ろで微笑んでるまるるが可愛すぎる件。
  • よこちゃん通り越してまるるばっかり見つめてた私。
  • くらちゃんが爆笑してるよ(;∀;)かわいい♡
  • 座りトーク。三馬鹿+弟組の並びがやっぱり良い!
  • よこちゃん、レコメン話キター!地方で安田の印象下げようネタ(笑)
  • ヒナちゃん、ツッコミのタイミングが浜ちゃんと僅差!!普通に凄いよアナタ・・・(笑)
  • 細胞レベルで最悪な横山さん。
  • ぎゃはは!りょん浜ちゃんにケンカ売られてるやん!!(爆笑)(待て)
  • 扇子て!!(笑)そしてそれに爆笑するまるるがかわいいー♡
  • 調査隊のコーナー。待ってましたー!!
  • 関ジャニならいいという許可が・・・」さすがエイト。恐るべし(爆)
  • 読書家ひなちゃん。鼻毛切りって!村神様だ!(何で)
  • 弟の財布みたいな横山さん♡ツタヤのカードは想定内だった(笑)
  • シャンプーで照れてる小窓すばちゃんが愛しいんですけどー(*´ω`*)
  • くらちゃんの財布がパンパンすぎるのは、なぜ?レシート?カード?(笑)
  • 「そうなんですよね」の言い方がしばらくツボにハマった(笑)
  • ヤスくんのキラッキラしてるiPodが妙に気になる件。
  • よこちゃんが「安田にキャー言うな」って言った後のやしゅだの顔!もう!好き!(告白)
  • 吉田と顔交代だけはどうかヤメてください(土下座)
  • りょん病み落書きキタコレ!(爆笑)
  • 自画像、鼻デカい!でも似てる!死ぬ生きるって!錦戸亮2回書いてるし!ヒー!!(悶)
  • もうこんなん思いながら落書きしてるりょんが何より可愛らしいっていう。
  • この人きっといっつもこんな事してるんだろうね(笑)
  • まるる、パンツー!!もんちゃん!(←ホントにとっさに名前出てきたの(笑))
  • 一人お祭り男、丸山隆平
  • 「求めない」男、丸山隆平!!(爆笑)
  • もう笑い死にそうなんですけど!!!やっぱりマルちゃんって謎すぎるよ!
  • 最初はとりあえず官能小説じゃなくてよかった、が第一感想でした(爆)
  • うわー、メアド交換の時のエイトが素でいいよー!くらちゃんとかモロ素っぽい。
  • メールチェック。みんな、ホントにWEBまんまって感じです。特にヨコマルヤスとか。律儀にメール返してて、高感度UPしただろうね☆
  • やしゅだハートキタ♡”面倒”を”めんどー”って打つ辺りがチパ田。
  • ハゲをなぶるヒナちゃん最高☆お腹痛い!どんだけ関西人!(笑)
  • りょん、「ホントに友達居ないんでほんまに友達なってください」って「ホント」と「ほんま」使い分けてる所がかわいい♪(細かい)
  • ニキビドって、吉田さんYOUたち!でネタにされてたやつ喜んで使ってるやんー!
  • ニシニキで「ニキビの数だけ抱きしめたい」シングル出たら、絶対買うよ!(笑)
  • りょんもハート使ったー♡あぁ、可愛い。


やっぱり感想長くなったねー。むしろ、全部ツボだったからね!
あぁもう笑ったわー!最高です、ヘイヘイヘイ。GJ☆
曲はオトンに邪魔されてまだ見てないのでまた見てから感想たーっぷり書くとします♪くらちゃんフレパも早く見なきゃ(汗)!
とりあえず・・・ミニスカポリスじゃなくてよかった♡