逃げ出したくなる。


悩みが尽きないのです。
学校では、何とか”自分”を演じてるからやっていけるけど。
家に帰ったらホントに全て力が抜けたようになる。一気に疲労感が来る。
辛いのは今だけだよ、って自分に言い聞かせないとやって行けない。


あ、病んでるとかじゃないので、一応・・・こんな暗い内容で申し訳ないです。゜(゜ノД`゜)゜。


今週中にプラベモードにすると思います。多分17、18日くらいまでかな?
中間テスト期間も部活あるらしい。ありえん!
歌姫も有閑もリアルタイムで見れなくなっちゃったというオチ。ありえん!にゃー!(壊)


エイトに癒されたよー今日はホントに。ありがとうエイト。やっぱ好き♡