イッツマイソウル

引き続き萌え苦しい・・・♡(しつこい)


HEY、歌見ました。もう何なんでしょう。この人達は。
萌え殺す気かしら?(本気)ツボ羅列ー!!

  • 最初のヤスっ!やーめーてー!!
  • まるるポンパキター☆
  • よこちゃんカワイイよこちゃんオトコマエよこちゃんステキ♡♡
  • 例の手つき*1出たー!!
  • これ、弟さんがハマってるそうで福岡コンでずーっとファンに向かってやってました、ヨコさん(笑)
  • 「いやまいった〜♪」え!何このひと・・・
  • こっちがまいった○rz♡(…)
  • ファンの手がじゃーまーやーねーんー!(いらいら)
  • うわ!村神様まさかのソロ♪相変わらず声張ってる!(笑)
  • きーみのーためにいきようかー♪(歌うな)
  • 間奏。ヤンマー笑い合ってるー(*´∀`*)かわいい♡
  • ヒナちゃんの中であの口が今ブームですか?結構前からしてるけど(笑)
  • 待って待ってこの時のくらちゃんカワイイ!(2回目で気付いたやつ)
  • ヤスヒナ絶好調ー!!(笑)
  • 二人とも目立ちたがりですか♡映りすぎですよ?ヤスくん舌出しちゃったよー!!
  • よこちょまたあの手出た!
  • 大サビで一人で違う事してるまるるが気になって他メン見れない件。(気にしすぎ/笑)
  • ヒナ→ヤスの瞬間、見切れるやしゅだ♡♡
  • 一番のツボかもしれん!!(…)
  • 最後のよこちょで死亡しました♡2回目でまるるがキモカワだった事に気付いた。

あーもう!可愛すぎる!何回見ても足りない。
衣装は、思ったよりぜーんぜん普通でしたね。今までが今までなだけに物足りなく感じるほど(笑)
まぁ、一般の方からの評判はいいかも?歌も、今回は違った感じだし。
うたばんとMステが楽しみー♪

*1:中指ぐるぐる回すやつ