睡魔と

戦いながら生きてます!(爆)


リアル睡眠不足ー!早く寝なきゃ行けないのにいつも寝るの遅くなっちゃう。
自分が悪いからなんだけど;


今日はパソコンで大学・専門学校調べたり色々してました。
数学の勉強もちょっとした。
最近、親友ちゃんと進路の話する事多くなって・・・周りにも、塾に行く人が増えだして。
焦ってないって言えば嘘になる。
けど、自分のこれから先の未来にそのまま反映されることを、これから考えて行かなきゃいけないんだから簡単に「これでいっか」みたいな感じで決めたくない。
ちゃんと、やりたい事もまだ明確じゃないんだけど・・・
とりあえず来年になったらオープンキャンパス行きまくりたいな!やっぱり実際行くのと資料見るのとじゃ印象全然変わるもんねー。



その前に目前に控えた中間テストと、学園祭と、大会。頑張れオレー!



あ、そうそう。ロンハーSP見て爆笑しました♪
徳井さん変態最高ー!「T・O・K・U・I徳井!」だって!(爆笑)
おめぐの美人度が増してたね♡おめぐ懐かしい。
ムーディさん(慎さん♡)にも笑いました。あー笑った。ワッキー結婚おめでとうございます♡


3誌とテレビ誌の感想は明日たっぷり書きますー!