働きマン終わりで、有閑倶楽部のCM2パターン見たー♡



もうよこちゃんオトコマエすぎる(涙)空手ー!!!早く清四郎見たい。
きっと毎週火曜日は死んでると思います、私。清四郎生徒会長が素敵すぎて(;ω;)♡
そしてタグチェ見て毎週大爆笑してると思います。
姿見るだけで笑ってる、きっと。喋ったらもっと笑ってる、きっと。(…)


金曜日はきっとおくらちゃんのイモっぽさが可愛すぎて違う意味で死んでると思うし!(笑)
あー楽しみすぎー♪
どっちもリアルタイムで見れないんだけどね(汗)


最近、忙しいこの時期にテレビラッシュが続いてるからついて行けてないです;
昨日のむちゃブリもジャニ勉も、TFP2もまだ見てないしDASHもちゃんと見てないし横山会ドラマもいつ見れるかわかんない状態だし。辛い!
雑誌チェックするのも辛うじて出来てる、って感じ。本当に時間が・・・


3誌の感想、復活した時に元気があればやろうと思いまーす!(…)
とりあえずテレビ誌のヤスくんの黒さに萎えて、その後のPOTATOの「あちゃー」顔に萌えたまいまいでした♡


一番気になったのは、何よりすばりょのチュー*1をど真ん中で興味深々にニヤニヤ見つめてる大倉さんだったけど(笑)。

*1:真正面から撮ってる