やっほーうい!

たーだーいーまーぁぁ!!!


のっけからウザイテンションでごめんなさい。まいまいです♡
悪魔のような中間テストから、無事生還いたしました☆(大袈裟)
点数は・・・まぁまぁって所で。あ、でもホント久々に*1数学で良い点取れて鬼センにリポビタンD奢ってもらったのが嬉しかったー♡
本当は昨日更新出来たんだけど、溜まってたHDD見てたらPC開く時間なかった(汗)


こんなに間隔空けてブログ書くの初めてだから*2書き方忘れてる;
とりあえずこれからみなさんのブログ巡り行ってこよ♪


来週1週間はずーっと学園祭一色です。
そんで終わったらすぐ発表会。まだまだ忙しい10月ー!がんばれー!自分にエール!(寂しい♡)

*1:中1ぶりくらい?/爆

*2:て言っても8日だけど