いろいろ

色々ありすぎて付いていけないけど、語りますー♪

  • イッツマイソウルまだ取りに行ってない;明日こそは行かなきゃ!
  • うたばん、ヤスくんおいしすぎたでしょー♡
  • ていうか、ここまで来たらもうヤスくんがホントにそっち系に思えてきた(爆)
  • そしてうたばんのよこちゃん尋常じゃない可愛さ。もう吐くかと思った(…)
  • ナンデーズと一人サルティンバンコに爆笑。
  • 両思いなちっちゃいコンビー♡いや、松崎し●るコンビ・・・?(待て)
  • 曲のすばちゃん可愛すぎる。一気に若返ったねー!!
  • すばちゃんは短髪が好みなので嬉しすぎです、私。
  • 村神様がモンチッチな件について☆
  • 歌姫、めっちゃ面白かったー!ヘタ倉かわゆー♡
  • 有閑倶楽部もおもろかった。ていうか菊正宗清四郎、間違いない!!
  • 一番萌えたのは救急車で登校する清四郎様とモニターチェックしてる清四郎様と、「ゆーり」って言ってる声です!(すでに一番じゃない)
  • やっぱりタグチェのバスシーンでは爆笑してしまった。気を付けてたのに!(笑)
  • 香椎さんとよこちゃんが並んでるとレコメンでのよこちゃんの失態を思い出して笑いそうになる。
  • あ、昨日のレコメン全員なのに聞き逃しました・・・あほめー!
  • ガイドのまるりょがとにかくタバい♡ちゅー♡
  • 最近エイトの中ではちゅーが流行りなのかしら。てか、りょん?(爆)
  • やっぱりヤスバが黒すぎて萎えるー!でもよこちゃん見たらすぐ癒される♪(…)
  • 上甲さんの記事はやっぱり最高です。素敵eighterさんだー!良い記事だなぁ。
  • そういえばうたばんでもうヤスくん多少白くなってなかった!?嬉しい!頑張れヤス肌☆

一気に書きすぎて自分でも意味わからん(笑)
あ、今日もう歌姫の日かぁ・・・曜日感覚がなくなってる;