イッツマイソウル

やっと取りに行きました〜♡


イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)


こここここのキレイな女の人はすばちゃんですかい!?
え、わかんない。全然ついていけない!(落ち着け)こんな話聞いてなーい!
どこが「そーでもない第一印象ー♪」だよ!どこが「内輪では最下位だったキミ♪」だよぉぉぉ!!(…)
びっくりした。こんな完璧な女装ありえるんやろうか。普通にキレイすぎるぜ、すばちゃん♡
そっかそっか、初回はみんな一人の女性(すばるくん女装)に逃げられてる設定なのねー。
開いた時のりょんときみくんの半目がかわいい(笑)


ほんでもってシークレットステッカー!あぁ、こういう意味だったんだなーって感じです。
私は完璧に剥がさずに、一枚づつぺらぺら覗きながら見ました。
倉ヒナどうしたの♡バスローブて!


歌はやっぱり、聴けば聴くほど好きだー!ていうか、数週間前からこの曲がアラームなのでサビ聴いたら「朝だ!起きなきゃ!!」みたいな気分になる(爆)
多分何年後かに聴いても思い出すでしょう・・・(´・ω・`)