生まれ変わり

ちょっと良い一日でした。


今日は日曜だけど朝練と同じ時間に起きて、一日中部活でしたー。
広島からちょっとお偉いさん(…)の先生が来てて、教えてもらってたんだけど今日一日で色々と考え方が変われた気がする。
部長さんの話とか聞いてても、やっぱり今まで自分ダメやったなーって反省する点いっぱいあったし。
今日はちょっと視点変える事出来たから、明日からラスト10日頑張るぞ♪


ブログ、昨日も休んじゃってごめんなさい;
あと2週間くらいはこんな状態が続くと思うし、プライベートにしようかな?って悩んでます。
でも、やっぱり書きたいときには書きたいし見てもらいたいし・・・うーん○rz



あ、そうそう。帰りに寄った本屋に売ってました。

『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

結構太くてビックリ。詩集でした。
「求めない」から始める連想ゲームみたいな感じかな?ちょっと見たけど、今の私が読んだら色々と挫けそうなのでやめた(笑)
でも2位だったよ、これ・・・まるる効果?だとしたらすごい、まるる♡
まるる呼びにハマってるなー私(笑)





帰り道、ふと寄った出店でお兄ちゃんがマンゴープリンいっぱい負けてくれた♡小さな幸せ♡