おくらさん

少クラプレミアム出演決定おめでとーう!!


まさかのおくらさんですねー♪三馬鹿の次はこうきたか。
まるるが来たらどうしよう、みたいな話を以前もんちゃんとして盛り上がったの覚えてるけど(笑)くらちゃん何話すんかなー。楽しみ。
バタフライも歌っちゃうかな!?うわー、久々バタフライ♡関風コンソロは本当みんな大好きだった。録画せねば!


歌姫2話の感想書いてなかったけど、とにかく真顔で太鼓打ってる神宮寺くんとタオル振り回してる神宮時くんに爆笑させてもらいました☆
だって、最初めっちゃ目ぇキラキラしてるんだよ!ほんでだんだんノって来て、最後タオル振り回してフォー!みたいな(笑)あー笑った。


倉'masも一日の終わりにチェックしてます。
良いお知らせってなに・・・?ホントに、気になる(汗)
でも大阪だったら11月頭に行くから12月は多分もう無理だよ?おくらくん・・・orz
行っちゃおかなって軽いノリは・・・出来ない・・・行っちゃおかな・・・(引きずってる)