Mステ

わらいじぬ_| ̄|○


えっとね。まずよこちゃん。

大事なトコで噛むなー!!!!!(爆)


ものすごーく焦ったよ。「すっとこどい」って!
焦りすぎて最初「え?」ってなって思わず恥ずかしさのあまりチャンネル0.1秒だけNHKに変えちゃったよ(どんだけー!)
いやー・・・エイトも一瞬かなり焦ってたね。これは前例稀に見るスベリだぞよこちゃん!あーもう。恥ずかしいぜよ。(さり気なく土佐弁♡)

  • すばちゃん帽子ー!え、また短髪見れるの楽しみにしてたのに(泣)
  • でもモコモコ帽子がカワイイので良し♪
  • おくらさんの胸元リボンがものすごーく気になる木。
  • 「村上くんっていう人」byりょん。
  • どんだけヒナちゃんの認知度バカにしてるんだい錦戸亮!(笑)
  • ま、”すっとこどっこい”と”ヒナちゃん大遅刻”の話はeighter内では有名ですよね。
  • 歌。やっぱり最初のおくらソロパートの気まずいの超笑顔がカワイイ。
  • ヤスくん声裏返ったー!!!!!!!
  • ひー!もうだめー!死ぬー!!色んな意味で死ぬー!(笑)
  • よこちゃんだけ口パク?な気がした(´・ω・`)
  • ままままままるるがオトコマエー!どきっとしたー♡
  • お!りょんひなソロキター!「ツボやねん♪」の村神様がやっぱり自分的ツボやねん。
  • すばりょチュー♡
  • もはや気まずいではないよね。もう。何か・・・ちゅーコンビ?(爆)
  • ん?平成出てきたー!!Σ(Д`;;)
  • よこちゃん襲うなー!(笑)
  • あら、りょんも珍しく後輩と楽しげに絡んでる☆(失礼)
  • すばちゃんやっぱり変顔・・・ってゆーともしてるね。カワイイぞ♡
  • 最後ごちゃごちゃで何が何だかわからん!ヨコは何かあったらカッコ付けてあのポーズするね(笑)


終わってから席についてニヤ〜っとしょーたの事見るすばるくんが最強でした。
ほんでもって帽子取った瞬間ドキッとしたけど、見事ボサ頭なすばるくんも最強でした。
あんまり躍ってないはずなのに疲れ切ったサラリーマンのような姿のよこちゃんも最強でした。
しかしちょっと久々の生放送でグダグダだったのが残念かな。気ぃ抜いたらダメだぞー!(上目線;)


出演が決まった時に書いた、ヒーモとシーモの共演が見れたね♡いやー、ヒナちゃんはMステ出たらとりあえず横の方と喋ってらっしゃるなー。
というか、あの位置がヒナちゃんのMステ定位置みたいになってる気がするぜよ(また出た)


あれ、ヤスくんのツボが声裏返った所しかないっていう・・・(ちーん)
恋のスイッチオンしてる場合じゃないよーヤスくん♡あー笑った。



来週「weeeek」キター!「オレ出るんや・・・」みたいな顔してたりょんのそういうとこツボなのさー♪(…)