学園祭まであと2日

明日は前夜祭です♪


各企画や出し物の確認や、屋台の試食会や、ミニフォークダンスなどなど・・・色々しますよー♪
当日よりぶっちゃけ前夜祭の方が在校生は楽しいかもしれん(*´∀`*)
うちのクラスの塩焼きそばの試食楽しみだな♡出来ればソース焼きそばがよかったけどー!
とりあえず楽しみます!今日のヤスくんの奇跡的な裏返りを思い出して頑張ってきます!(やめろ)


そしてそして今日は、教育実習の先生のお見送り会をしました。
最初は正直、「ちょっと絡み辛いかも…」とか友達と話してたんだけどすっごく可愛らしくてほわーんとした、でも自分の意見をちゃんと持ってらっしゃる良い先生でした。
フルバ久々にしたけどやっぱり盛り上がったなー♪楽しかった。


近況は、やっぱりまだ鼻がじゅるじゅるでございます・・・(泣)
もう授業中も部活中も帰宅中も電車の中もヤバイですorz
一日に何枚ティッシュ使ってるん!?って位使ってるし(´・ω・`)タバいよ。
出来るだけ早く治りますよーに!安眠妨害ー!