まいまいですー!こんばんは。



昨日は学園祭でした。
去年よりも明らかにショボくなってましたが(爆)とっても楽しかったです♪
クラスでやったビ●ーも大成功だったし、ダンスも上手く踊れたし、てっちゃんのあり得ない程可愛い女装見れたし(´pωq)


だけど、後悔した事もありました。
私が、学園祭の時に心に決めてた事が一つ、あったんですが…それだけがどうしても出来なかった。
勇気が出せなかった自分がイヤになった。
時間がなかったとか、全部ただの言い訳だよね。
さわちゃん…あんなに言ってくれたのに、約束守れなくてごめんね;(涙)


ただ、大きく変わった事もあって。
なんだか切なくて楽しい学園祭でした。



最近ブログがホントにこんな状態で申し訳ないですorz
またまた今週は大阪に行ったりで忙しいので、ちゃんと帰って来れるのは来週だと思います。
来週からは今まで通り更新出来たらなーって思ってます^^

つなビィは結構更新してるのでお暇な方はどうぞ☆



ではでは、明日も早いので寝ます。おやすみなさいー!