でーぶいでー。

「47(フォーティーセブン)」12月12日発売けってーい!


いやー。やっと詳細出ましたね♡
まさかの初回版7800円。うそん!まぁ、特典がそれだけ豪華って事だよね?テイチクさん?(にっこり)
通常はね、買います!・・・ってバッサリ言いたい所だけど学生さんなのでちと厳しいです。
年明けに、お年玉で買おうかしら?だって、寝起きドッキリ・・・これは見逃す訳には行かないでしょ。
テイチクさん、関風以来のせこい売り方で来やがったー!!くぅー!!でもテイチクさん好きよー!!(…)


早く新星堂で予約しなきゃ。もう明日にでもしてこようかな。写真集取りに行く時でいいかな?
あー特典気になるぅぅぅ。クオリティの高い得点だといいな♡いいな♡


  • よこちゃんのビダンはかなりかなりかなりタバかったです。タバイ通り越してタバテスト(フットの岩尾さんネタ)でした!
  • またまた歌姫見逃したんですけどー!おくらさんに対しての愛が薄いぞ!まいまい!
  • でも倉’masはチェックしてるぞ♡
  • すばるくんのレンジャーが最近意味深でちょっと不安。
  • よこちゃんのじゃんけんに久々に勝ってかなり嬉しかったけど内容が微妙だったというオチ☆
  • テレガイも何もかも見てないし、ラジオも何もかも聴いてないこの状況orz
  • とりあえず録画してるむちゃブリを見る所からヲタ生活を取り戻そうかと(´・ω・`)
  • 恋空観に行きたいなー(え?)