お久しぶりです!!

大阪・神戸4泊の旅から無事に帰って参りました。


31〜2日までは大阪で大会。
まさかの31日、夜に急に左足首が痛くなって、おまけに大阪のホテルで女の子の日来ちゃって。゜(゜ノД`゜)゜。←こんな状態に陥ったけど、1日は納得の行く踊りが出来て本当に良かったです。
結果は良くなかったけど、今まで頑張って来たことに意味があるから。


それから2日の夕方、みんなとバイバイして一人でお姉ちゃんの居る神戸へ。
マンションに着いて着替えて化粧して、三ノ宮でニット帽お買い上げして亀田に似てる(けどめっちゃ優しそうで笑顔が素敵な)人が居る美味しいイタリア料理屋さんで夜ご飯食べて帰宅。
3日は10時から綾と松竹座前で待ち合わせしてミナミデート☆
前回初めて会ったのがサマスペしてた時だったから合うのは1年3ヶ月ぶり!相変わらず可愛かったです♡
ほんで心斎橋ぶらぶらして、びくドンで昼ご飯食べてハンズで団扇グッズ買って2時にお別れ。
3時からは美容院で前髪ストレート&カットしてもらいましら。スッキリー!
切ってくれた金髪ボンバーな倖田さん似のお姉さまと、ちょびヒゲがかっこいいお兄さん、気さくで楽しかったー♡ドライヤーの仕方とか、上手な巻き髪の仕方とか教えてもらったから今後生かそう(o゚ω゚o)


その後一人でぶーらぶらして、INGNIでカワイイ黒のポンポン付きワンピを見付けて、即購入。


可愛くないですかー?写メだったらあんまり可愛さが伝わらない;
これはニット帽被ってスキニーと合わせたり、ショーパン+タイツで合わせたいな☆
indioの入り口にRUSS-KのCMエンドレスで流してたからヲタがいっぱい群がってたよ。
みんなここで買ってからニウスコンで着るんだろうなーとか他人事のように思ってました。すみません(?)
で、また心斎橋ぶらぶらしてたら韓国人ちっくな人にえらい丁寧に「すみません」って言われたから「はい」って答えたら「ナンパなんですけど・・・」とか言われて焦った。
え、そこ言っちゃうんだ!みたいな衝撃が(・∀・)ちょっと止まってしもうたぜよ。(方言おかしい)
んで、笑いそうになって逃げた。ごめんよ韓国人もどきのお兄さん・・・
それで帰りにお姉ちゃんと合流してケーキ買って帰りました☆りょんの誕生日祝い♡


で、今日は三ノ宮でお姉ちゃんと色々お買い物。
まずビブレで黒のポンポン付きニット帽買って、高架下でお目当てのブーティGET!

まぁまずは無難に黒にしました。
折り返しのキルティング生地と金ボタンが可愛いの♡
で、またまたINGNIで白のポンチョ買いました。
その後お好み焼き食べて、お家にお土産で本場のマネケン買って17時の新幹線で地元に帰りました。


4日間の行動記録はこんな感じ。
以下、買った物ずらーっと。

ほぼ全部一目惚れでゲットした物ばかりです。そして、安い!ブーティとか3900円だし。
リボン付きハマるー!そしてそして帽子集めにハマりそうです。すでに今年3個目。
今までうっとうしくて全然帽子被らなかったけど今年はいっぱい被りたいなー♡帽子って被ってるだけでかなりオシャレさんに見えるって事に最近やっと気付いた!
髪も伸びたし、ルーズにMIX巻きしてニット帽被ったら可愛いよね。
あとミネトンカブーツと乗馬ブーツが欲しい!まだまだ買い物し足りません(笑)


明日からはまた学校です。なんか久しぶりな感じやなー。
先輩にも久しぶりに会うんだ。・・・・・ヤバイ!ドキドキする!自分きっしょい!(笑)