23Th

一日遅れましたが・・・

錦戸亮さま、誕生日おめでとうございます♡


亮ちゃんの可愛くて、寂しがりやで、かっこつけな所が大好きです。
俳優・錦戸亮の、演技が誰より自然で、大好きです。
喉の奥から出す、しゃがれた甘い歌声が大好きです。
ダンスのキレが良い時と手の抜き方が上手な所も、好き。
メンバーに甘える亮ちゃんが大好き。
かっこつけるけど、たまにちょっとどん臭い所も(笑)亮ちゃんらしくて好き。


亮ちゃんの生き方にはいつも尊敬してるんです。
仕事に対する姿勢。
家族に対する愛情。
メンバーに対する想い。
錦戸亮は、自分の言った事にちゃんとけじめを付けてる。嘘を吐かない。
誰もが簡単に出来るはずじゃない2つのグループのかけもち、弱音も愚痴も吐かず常にプライドや向上心を持ってやってる亮ちゃんの生き方が好き。


これからも、ずっとずっと応援してます。


りょん、誕生日本当におめでと♡
誕生日またぐ時もお仕事してたんだね。でもぴぃちゃん居てよかったね。
うん。一言。もっと三馬鹿に甘えちゃえ♡