えっ?

うたばん出たってホント?(爆)


しかもヤスくんネタにされたって・・・まじでかー!!!(@村神氏)
うわー。うわー。日参ブロガーさん達の記事読んでびっくりです。見逃す所か、ある事も知らんかった。
おまけにMステも先週のエイトでNEWS出るの知ってたのに録画してないし・・・見てないし・・・
ヲタ失格?○凹
これがエイトだったら病んでるなー私♡多分忘れないと思うけど。


weeeek好きだから見逃してショック。あと何の歌番組に出るんだっけ?WEB確認しなきゃ!(汗)

そいえば、ニウスコンは振込みしませんでした。てか、ぶっちゃけるとする時間がありませんでした(泣)
でもお金ないしな・・・写真集とDVD出るしな・・・松竹座わからんしな・・・もっとお買い物したいしな・・・映画見たいしな・・・とか色々思いつつしませんでした。
結局松竹座は関ジュなんだっけ?だったらしとけばよかったかもーとか後悔orz
もし何も予定入らなかったらチケット探すかなー。