テレビ誌

毎週出ちゃってるエイトさんたち。


もう追いつくのに必死です。たまには休んでもいいのよー!?(待て)

  • ガイド

レコメン潜入ーって事でこの日は私が聞き逃した全員出演の日だ(泣)
ていうか、実質的にレコメンは有閑初回前の放送からずーっと聞いてないんだけどorz
すばちゃんの私服が可愛い!ミッキー似合ってる☆
くらちゃん、ヤスくんの隣で爆笑♡そしてくらちゃんの帽子普通に被りながら読書タイムなヤスくん♡倉安フォー!
ほんでもってマルちゃんの隣で常笑顔なりょんカワユス。
ヒナちゃんがリアルゴ●ラに見えるよ・・・あ、褒めてます♡(うそつけー!)

  • TVジョン

まずはスーツ!まぁそれほどツボもなく。
カレンダーの最初、ヒナちゃんと並んでるマルちゃんのお顔が悲惨で可愛い♡
ちっちゃいコンビが並んでちゅー顔!!きゃー(*´ω`*)
ヒナちゃんごめんなさいちゅー顔見て爆笑しそうになっちゃったごめんなさい(…)
よこちゃんが基本全部のショット可愛すぎてタバいよ(涙)よこちゃん可愛いよーよこちゃーん!

  • ぴあ

気まずいコンビ改め気まずくないコンビロケ。
これ、明日放送だっけ?すっごい楽しみー!ケーキ作り楽しそう♪
ちらちら見上げながら制作してるすばちゃんも、はしゃいでるりょんも可愛すぎる^^♡
「8人おるから個性つけてやらんと」泣きそうになった。すばるくん大好き。