HEYHEYHEY

亮ちゃんGJ☆


いやー、もう一言で言ってホントこんな感じですよね。
とにかくりょんが喋る喋る!!やっぱり彼はNEWSでは率先して喋るのね。実感したわ。
エイトではレコメンコンビが必死で喋ってくれる物ね♡
もう必死なりょんびんが可愛すぎて愛しくてたまらんかったです.。゜+.(´∀`*)゜+.゜


オカンがHEY見てる間中、隣でずーっと「山Pキレイやわー」ってうるさかった(爆)
「美しいわーお母さんこんなキレイな男の子久しぶりに見た♡」って言ってました。え、今更やまぴーブーム来ちゃった?
遅刻話を聞きながら、「山手線に普通にヤマピーおるん!?」って。びっくりだよオカン。乙女だよオカン。
そんなウチのオカン、こやちゃん見て「この子なんか面白い」だって。
そしてさらにシゲ見て「この子ジャニーズやったとね!なんか整った顔しとうって思いよったけど」ってびっくりしてました。健太先輩、覚えられてたー♡よかったねシゲ♡
で、曲中テゴマス見ながら「兄弟みたい!」って騒いでた。
もうなんかオカンうるさくて集中出来ずに終わっちゃったHEYHEYHEY。(…)


それでも始終にこにこしたり情けない顔したり必死な顔してるりょんがやっぱり可愛かったー!
こやちゃんは赤の服が似合うね♪マッスーの服装見てうたばんで中居アニキにイジられた理由がわかった(笑)
一番ヒットだったのは飛んでるテゴちゃんの真似して手バタバタさせながら上目遣いしてたりょんびんです♡萌え死んだ。
亮ちゃん普通に逆立ち上手いよ!てごちゃんは素敵に微妙な空気にさせるのが上手いね!(笑)
ごめん、こやちゃんのお婆ちゃんの真似マジ爆笑したわ。面白すぎる小山さん。お婆ちゃんのくしゃみ見たい(そっち?)
まぁ健太先輩は置いといて(こらー!)、マッスーも松ちゃんにイイ所取られたけど浜ちゃんに「増田」って覚えてもらえてよかったねー!


曲も初めて歌番組でちゃんと歌ってるNEWS見たけど本当にフリーダンス(ってかほぼ躍ってない(爆))でみんな自由で楽しそうでいい♪
最後の決めポーズのP亮かわいかったぞ♡
本当にりょん、今日はよく喋ったね。偉い偉い!(上から目線/笑)