まさかまさかの

よこちゃん松竹座ソロコンおめでとうございまーす!!


いやー、ついに来ましたね。
予想はしてたのよ、来るだろうなーって。でも本当に来ちゃった・・・(意味不明)
しかも今までのソロコンで最長の一週間公演!大丈夫かよこちゃん!?
恐らく日程的に有閑撮り終わってすぐだよね?有閑の撮影中に構成とか、リハとかやらなきゃいけない感じだよね?
・・・大丈夫かなー(汗)
ま、よこちゃんならやってくれるって信じてます☆


私はというと、行きたくてたまらない病です♡
よこちゃんの晴れ舞台一回は見たいし、久々にあの松竹座の雰囲気を味わいたいっていうのも理由の一つなんです。
松竹座ってやっぱり特別だよねー・・・エイトにとってもeighterさんにとっても。なんか改めて実感します。
でも大阪はちょっと前に行っちゃったし、金銭的に無理かもorz
しかも、学校終わってないんだよなー;土日もまだよくわかんないし。


やっぱり申し込みは電話予約なのね・・・!悪夢だ。
なんか・・・あの、ヤスマルヒナのソロコンから1年経つと思ったら早すぎてどうしようもない。あの頃は行けないってわかってショックで病んでたなー(´・ω・`)
で、身内のヤスくん担ちゃんに名義貸したら見事、当たったの。あのありえない倍率で。私の安田名義。
嬉しさと行けない辛さが複雑で泣いたよー。あぁ、懐かしい・・・(遠い目)
そしてその子は今、見事にヲタ卒してるっていう(汗)まぁ過去の話してもしょーがない!



とりあえず、行きたいです。ものすごくものすごく行きたいです。
エイトでみてコンサートはこのよこちゃんソロくらいしか冬はないと思うのでどれ程倍率ヤバイかは目に見えてます。
でも行きたいです。願わくばヤスくんがゲストなんかに来ちゃったりする日だったら嬉しくて死にます。・・・ゆっくり考えて見たいと思います。



ひなちゃん、心配しすぎてハゲるんじゃないだろーか(真顔)(そっちのが心配♡)