私ってそんなに髪の毛長いのでしょうか・・・!


今週に入って、毎日違うアレンジをして学校に行ってるので(て言ってもまだ3日だけど)一日に何十回も「髪長いねー!」って言われます。
もう正直飽きるよ!わかったから!みたいな気分になります、まいまいです♡


ちなみに月曜→二つ結び、火曜→三つ編み、水曜→ポニーテールでした。
明日は横結びにする予定。こうなったら今週は毎日変えてやる!くっそー!(何の目標w)


今日は部活が自主練の日だったので親友ちゃんと帰って、地元ぶらぶらしました。
明日も自主連だから雑誌立ち読みしてカメラ現像出して・・・やる事やらなきゃ!
それ終わったら進路講習だよー・・・気が重くなる。大事だけど。


今日のバリバリバリュー、益若つばさちゃんが出てた。
まだ若くて、いっぱい稼いでるのにほとんど貯金に使ってて、お部屋もすっごいシンプルでびっくりした・・・!
私も将来は誇れる仕事に就いてるのかな。そうだったらいいな。




全然関係ないんだけど。
最近荒らしコメントが最低3件は絶対に入ってます。
イライラするー!本当にやめて。