アルバム&シングル発売

おめでとうございます^^


私は買ってないんだけど、レンタルします♪(待て)
今日新星堂に行って買いたい衝動抑えるのに必死だったんだからー!
全てはエイトのため、エイトのため。


そういえばね、やっとweeeekのPV見たんだけど・・・
やっぱりNewSはPVのクオリティが高い☆!


なんていうのかなー・・・KAT-TUNは確かにお金はかけてるけど、毎回同じようなパターンっていうか。
エイトは、相変わらずな感じだし(でもあのチープ感が好き♡)
NewSはねーそんなにお金自体はかかってないのに、すごい毎回PVが凝ってるの!だから好き。
見てて飽きないもんねー毎回。漫画っぽい所が可愛い♪エイトがやったらどうなんだろうって想像しちゃうなー。
そうそう!PV見て初めて全部通して聞いたんだけど(遅)、シゲパートめっちゃかっこいいじゃん♡歌い方キメてる(笑)
PVでもソロパート決めてるし(笑)この歌聴いてると「一週間がんばろう!」って本当に思えるよね。イイ歌だー!