レコメン


よこちょのソロコン。タイトルはその名も・・・

横山YOUやっちゃいなよコンサート!!


1ヶ月ぶりにレコメン聞いてます。懐かしいです。
よこちゃんのソロコン、よこちゃんらしいタイトルだ♡
でもねー、私的には『Y・O・U ShowTime!! 1stソロコンサート2007in松竹座』みたいな感じを予想してた☆
詳しすぎる(笑)でも結構イイ感じじゃない?

  • あるなし大辞典で、やっぱりガイさんより早く計算しようとするりょんが可愛すぎる!(涙)
  • 長澤まさみちゃんとちゅーした?@よこ
  • まーたんとピータンで爆笑するヨコ
  • 下唇あむっと噛むヨコ。うわー!引くわー!(笑)
  • りょんまでテンション上がったー!「うわぁぁぁあぁ」って項垂れてる♡
  • ヨコしつこいわ!だんだんオヤジ化してるよー気を付けて☆
  • エイトってまさみちゃん好きよね。ヨコすばおーくらは確実!
  • 全国ゾーン。まだちゅー話気にしてるよこちょ(笑)
  • もうキス話飽きたわぁぁぁぁ(…/心の声)
  • りょん、しょいで鈴木杏ちゃんと手を繋ぐだけでめっちゃ緊張したって♡カワイイ。
  • 「30なって金八の学生やったらかっこよくねぇ?毛ぇとか生えてイジめられる子の役。」
  • 「生えてないよぉ〜!やめてよぉー!」よこちょ爆笑。