よこちゃんのソロコンは、お友達と相談した結果土日攻めでとりあえず電話する事にしました。
一か八かの勝負だ!
外れたら外れたで、少しでも多くのキミタカー(はるかちゃん♡)に行ってもらえるならそれはそれで幸せなのです。
というか、私の観点では見たい人はみんな見る権利はある、と。
掲示板で「担当以外の人は来て欲しくない!」等の発言を見て苦しくなりました。
でも、私だって去年ヤスくんのソロコン発表を聞いて色々辛くて苦しくて悩んで。
そういう意見を言いたくなる人の気持ちもわかって。


難しいな。
でも、きっとよこちゃんを応援する気持ちがある人なら、誰が行ってもいいと思うんです。
だってよこちゃんの晴れ舞台だもの。


何が言いたいかまとまらないよー・・・(泣)