ありがとうございます!

真子さんにレスです♡


真子さん♪
>うわぁぁぁあぁ、真子さんコメントありがとうございますー!
まさか貰えるなんて思ってなかったので感激です。゜(゜ノД`゜)゜。
ぜひぜひまいまいちゃんでもまいまいでも呼んでやってください♡
じゃぁ私も…真子ちゃん?真子っち!?・・・まぁこ!?(気軽すぎる♡)
うん、その時の気分で呼ばせていただきます☆(笑)
ソロコンの意見に、同感ありがとうございます。そうですよね!
きみくんを好きな気持ちはみんな変わりないんですから(^ω^)♪
一緒に頑張りましょう!真子ちゃんの意見聞いて私も元気出ました☆
お互い当たりますように♡
またよければコメントください(*´∀`*)私もまたブログ遊びに行きまーす♪(毎日行ってるけど/笑)



昨日、一昨日と拍手くれた方もありがとうございました!
よろしければコメントも残してってくださいねー☆