1日サボりごめんなさい

昨日は検定でした。


思ったよりかなーり難しくて今年はレベル高かったらしいから全然自信ないよorz
受かってますように!


ほんで家に帰って19〜22時まで3時間ほど貯まってた2週分のむちゃブリとジャニ勉見て色々見返したりしました。
やっぱりエイトこそ最強の癒しだわ〜♡間違いない。
言うまでもなく村ネ申様の「抱いてくり♡」はとんでもない破壊力がありました。爆笑し過ぎてのたれ死ぬかと思った(…)
ヲタゲーのおっぱい触ってニヤニヤしてるおーくらさん普通にキモイ♡キモカワ♡(笑)
ジャニ勉の沖縄SPも三馬鹿愛だったり(´д`・)の無駄に高いテンションだったり…楽しめました♪明日が楽しみ!


今日は久しぶりに部活して体動かしたら案の定、なまってた(泣)
一週間しないだけで太るし(泣)頑張らなきゃ…!


ではこれから現国の勉強するのでこの辺で終わりますー;



大会終わってから左鼻から鼻血が良く出るんだけどどーいう兆し?恐いよ。