有閑

横山清四郎様..._| ̄|○


もうだめです。くじけちゃいそうです。なぜかって、
菊正宗清四郎様がかっこよすぎて!!!!(…)

タバいよーこれこそタバいよー♡♡
「緊急会議を行います」の時の真剣な顔とか、ゆーりちゃんと言い合ってる時のなんか可愛らしい言い合いの時とか*1、最後気が付いたあとの少年のような顔とかっ!!
あとね、声がいちいち男前すぎる。清四郎。あんた高校生じゃない(断言)。
スーツ+メガネ清四郎なんて萌えの宝庫でしたよ♡あぁ久々にきみくんにあんなに惚れ惚れした。


人間国宝だ!横山最強伝説だ!!もうみんなキミタカーになってしまえばいい!
Youなっちゃいなよ!

もう、清四郎(*´ω`*)す(*´∀`*)きー♡みたいなね!(いい加減ウザイ)


というかえみちぃ細すぎるぜ。
あんな短いワンピ、モデルさんぐらいしか着こなせないよ。どうせ!どうせ!(泣)(どうした)


よこちゃん目当てな人が見るにはぜひぜひ5話をオススメしますね。今後わからんけど。
とりあえずじんじんとよこちゃんの殴り合いを見ながら、美少年の喧嘩って何でこんなに美しいんだろうと思いながら見てました。うちのクラスの男子とは大違いだわ(…)
そしてラストのオチはやっぱりグランマニエみたいなね☆(笑)
最後、よこちょがじんじんの鎖骨触って→じんじん「きゃー!」(←女の子みたいで可愛い(笑))→よこちょ「ヒャハハハハ(いつもの高笑い♡)」
この流れ最高でした!よこちょ素だー♪


じじじじじ次週こやちゃん・・・!
噂には聞いてたけどやっぱり本当だったのね。いつもこやちゃんってこんな感じの脇役で出るよね♡(…)
あー、次週も楽しみ。今週はとりあえず菊正宗パラダイスだったわー。

*1:実際そんな和やかムードじゃない♡